SSブログ

楽天市場 気になる商品

ドクターX~外科医・大門未知子~ 再放送 ハイライト [ドクターX~外科医・大門未知子~ 再放送 ハイラ]

ドクターX~外科医・大門未知子~ 再放送 ハイライトが22日お昼の12時からありますよ!!

この秋ドラマで平均視聴率第1位を獲得したドクターXが 再放送で帰ってきます。

さすがに全話を1日でやるのは無理があるので、

今回はハイライトで放送されるそうですよ。


本放送を見逃してしまった方にはちょうどいいかもしれませんね!

どういったストーリーだったのかを知るにはもってこいの再放送です♪



でも、それだけでは物足りないという方にはお待ちどうさまです。


早くもDVD-BOXの発売が決定しました!!

2013年03月20日 に発売されます。

またあの米倉涼子さんの脚線美が堪能できますよ!(笑)



今の内に予約をしておくと定価より4,000円位安く買えるみたい。

それって結構大きいですよね。

詳しい情報は下でチェックしてみてください♪

ドクターX 〜外科医・大門未知子〜 DVD-BOX [ 米倉涼子 ]
by カエレバ


ドクターX・・・・・絶対続編がありそうな感じですよね♪


その日を楽しみに待ちたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 明日は明日の風が吹く~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。