SSブログ

楽天市場 気になる商品

みなさんのおかげでした 4時間半SP 内容 [みなさんのおかげでした 4時間半SP 内容]

とんねるずのみなさんのおかげでした年末超特大4時間半SPが12月27日に放送されます。

4時間半とはまた随分と長いですよね!!


ダラダラと間延びした番組内容にならなければいいのですが・・・・・。


そんな気になる番組内容は、

まずはお馴染みの食わず嫌い王から始まります。

今回は国民栄誉賞対決という事で、

なでしこジャパンの澤穂希VS霊長類最強の女・吉田沙保里が実現しました。




なんでもこの2人はプライベートでも大の仲良しだそうで、

恋愛の相談にものるような親友なんだって。

一体どんな女子トークをしてるんでしょうか?(笑)


続いてのコーナーはとんねるずを泊めようです。


今回その餌食(?)になったのはなんと郷ひろみです!!

一体どんな豪邸に住んでるのでしょうか?

ここは当然バナナマン・日村の出番でしょうね!(笑)



そして次のコーナーはすっかり定番になりつつある男気ジャンケンのコーナーです。




極寒の地に赴くという事なので北海道なんでしょうか?

とにかく寒い地域だという事は間違いなさそうです。

今回のゲストは舘ひろしです。

舘ひろしは本当にとんねるずとの共演が多いですね♪



最後のコーナーは博士と助手~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権です。

実に1年ぶりなんだそうですけど、その前に今回で18回目だっていうからそっちに驚きました。

随分やってますねぇ。

でも、このコーナーをきっかけにブレイクした芸人っていましたか?


プチブレイク位はしてるけど、売れたなぁ・・・って思える程の人は出てきてないような・・・。


逆にそのくらいの人達が集まるから面白いのかもしれませんね!

この細かすぎて伝わらないモノマネ選手権のDVDはかなり売れてるそうですよ。

テレビではやむなくカットされた部分が見れるとあって、

レンタルビデオ屋でもいつも借りられています。


私もこのコーナーが1番楽しみです。

果たしてどんな新キャラが出てくるか非常に楽しみですね!!!

とんねるずのみなさんのおかげでした 博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権 vol.6
by カエレバ



とんねるずのみなさんのおかげでした年末超特大4時間半SPは、

12月27日19時から放送ですよ!!

お見逃しなく♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 明日は明日の風が吹く~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。