SSブログ

楽天市場 気になる商品

割烹料亭 千賀おせち 2015 予約開始 [割烹料亭 千賀おせち 2015 予約開始]

とても食べきれないぐらいのボリュームでした。味はあまり濃すぎず、また料理の種類も大変豊富で、とてもおいしく、また楽しんでいただくことができました。
最高に良いおせちでよい正月になりました。
間違いなく来年も注文します。
ありがとうございました。など、毎年大人気で、売り切れも出ちゃう割烹料亭 千賀おせち。

2015年の割烹料亭 千賀おせちがもうネット予約できるみたいです。

予約は、在庫があるうちに早めにどうぞ。



昭和46年創業、割烹料亭千賀の料理長「千賀信明」が、自ら腕によりをかけ、美しく華やかに盛り付けた、 絢爛豪華、渾身力作のおせち料理ですっていうのは、とってもポイント高いですよね。
どんな重箱に入っているのかも、毎年楽しみです。

おせちの中身の画像もアップされているようなので、要チェックです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妖怪ウォッチ カレンダー 2015 2c..|- ブログトップ
Copyright © 明日は明日の風が吹く~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。