SSブログ

楽天市場 気になる商品

赤霧島 2013 春 [赤霧島 2013 春]

赤霧島 2013 春 絶賛予約受付中です!!

え!?もう予約始まってるの?

って思ってる方も多いでしょう!!

実は赤霧島 2013 春の 出荷日は3月22日だったのです!!


よって各販売店から売りに出されるのも多分1ヶ月以内ではないでしょうか?

コンビニでも予約が始まったかな?


ネットでは一斉に予約がスタートしましたので本当に早い者勝ちですよ!!


NEW 赤霧島 2013春
by カエレバ




そもそも赤霧島ってなんだ?って方もいると思います。

赤霧島はお酒の名前なんです。

赤霧島は期間限定でこの時期(春)と(秋)の年2回だけ限定で販売される大変貴重なお酒です。

なぜそんなに貴重なのかというと、

幻の芋と呼ばれるムラサキマサリという芋で風味付けされている為なんです。


ムラサキマサリという芋自体があまり獲れないので、

赤霧島もあまり作れないって話なのです。



よって、なかなか定価で販売しているショップも少ないのが現状です。

すぐにプレミア価格になってしまいます。


それでも欲しいという熱狂的なファンもいますので、

高くても売れてしまうという銘酒なのです。


もし定価で買えなかったらオークションでチャレンジしてみてください。

タイミングが合えばかなり安く落札出来る場合もありますよ(#^.^#)



去年 親にプレゼントしたらめちゃめちゃ喜ばれました!!

あなたも自分用と贈り物にいかがですか?



タグ:赤霧島 2013
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 明日は明日の風が吹く~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。