SSブログ

楽天市場 気になる商品

信長のシェフ 最終回 延期 放送日 [信長のシェフ 最終回 延期 放送日]

ドラマ 信長のシェフ の最終回が3月15日延期となりました。

野球のWBCの中継が異常な程長引いたせいです。

これはファンにとっては良かった事なのでしょうか?

早く見たかった方も多いですよね?


うーん、難しい決断だったのでしょう。


ただ、延期しなければ放送時間が夜中の1時過ぎでしたよね?

それじゃさすがにリアルタイムで見る人が全然いなくて視聴率もガタ落ちになるので、

テレビ朝日側としては放送する意味がなくなります。


ここまで野球が延びれば当然こうなる訳ですよねぇ。



まぁ 楽しみが1週間伸びたと思えば良い事です。


皆さん、録画予約の設定を間違えないでくださいね♪


【送料無料】【新品】【漫画】信長のシェフ 全巻セット (1-6巻 最新刊)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 明日は明日の風が吹く~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。