SSブログ

楽天市場 気になる商品

クラブワールドカップ 2012 グッズ [クラブワールドカップ 2012 グッズ]

クラブワールドカップ 2012 グッズの中でも1番人気のセブンカラーズマフラーが入荷しましたよ。

各チーム別のグッズを持って応援するのもいいですけど、

全てのチームを応援できるこのセブンカラーズマフラーがいいんじゃないですか?

予約 FCWC2012 セブンカラーズマフラー/タオルマフラー・マフラー/アディダス/adidas
by カエレバ


予想出来た事ですけど、

やはり人気がある為売り切れ店が続出しています。

試合当日に会場で購入を考えている方もいると思いますが、

行ってみて無かった・・・・では悲しすぎますので、

前もって準備をしておくといいんじゃないですか?

もう12月6日から始まってしまいますよ。


ちなみに12月6日の開幕戦は

サンフレッチェ広島 VS オークランドシティ です。

我らがJリーグチャンピオンのサンフレッチェには開幕戦くらい軽く快勝して欲しいですよね。


そして勝ってアフリカ王者のアルアハリと、

それに勝てば南米王者のコリンチャンスと対戦!!

更に勝てば欧州王者のチェルシーと!!!


う~ん、夢は広がりますね~♪



でも、チェルシーが決勝に残るかは正直わからないですね。

だって、プレミアリーグではずっと勝ち星がない状態で絶不調と言ってもいいような状態ですから!!

今年のクラブワールドカップは波乱が起きるような予感がします。


注目の開幕戦は日本テレビで12月6日夜7時から生中継ですよ♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 明日は明日の風が吹く~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。