SSブログ

楽天市場 気になる商品

WBA世界バンダム級王座統一戦 亀田興毅 VS ルイス [WBA世界バンダム級王座統一戦 亀田興毅 VS]

亀田興毅が判定2-1で勝利し、5度目の防衛に成功しました。



+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.+.




WBA世界バンダム級王座統一戦 亀田興毅 VS ルイス

何だかんだ言ってもやはり話題になるのが亀田3兄弟の試合なんですが、

今回は長男・興毅、三男・和毅の試合があるそうです。


勝ったら八百長、負けたらざまぁみろって事になるんでしょうね。(笑)

弱いものイジメばかりで、強い挑戦者には勝てませんって試合が多いですもんね。

特に長男くんと次男くんはね!





でも、三男の和毅はちょっと本当に強いのかもしれません。

ただ、3兄弟で1番タチが悪そうなので好きにはなれませんが・・・・・。

まずは言葉遣いからなんとかしてほしいですね。


親のせいでろくに中学も行かせてもらえず無理矢理大阪から東京に連れてこられたという可哀想な面もありますが、

あの態度と口の悪さは決して褒められたもんじゃありません。

強いだけじゃ誰も付いて来てくれませんよ。





さて、そんな亀田興毅の世界タイトル戦ですが、

12月4日にTBSで19時から生中継されます。

相手のウーゴ・ルイスはKO率が驚異の90%というハードパンチャーです。

結構打たれ弱い長男くんにはかなり部が悪そうな相手ですね。

さらに身長差が9cmくらいあってリーチも7cm差があるんだって!!


こりゃKO負けかな?


前よりもアンチが少なくなった感はありますが、

亀田3兄弟はマッチメイクにかなり問題がありましたので、

この統一戦で勝ってその悪い印象を解消できるでしょうか?


逆に勝ってもブーイング、負けたら喝采というヒール役に徹したほうが良かったかもね!(笑)






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

NO NAME

おめでとう

つまらない試合だわ

やらせ[exclamation&question]
by NO NAME (2012-12-04 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 明日は明日の風が吹く~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。