SSブログ

楽天市場 気になる商品

綱引いちゃった キャスト 主題歌 [綱引いちゃった キャスト 主題歌]

映画 綱引いちゃったが11月23日に公開されました。

大分市を舞台に、

その大分市をPRするために無理矢理結成を余儀なくされた綱引きチームを巡っての物語です。

主演キャストに井上真央さんを起用し、

その脇を松坂慶子さん、玉山鉄二さん、浅茅陽子さん、西田尚美さん、風間杜夫さん等が固める、

笑いアリ、感動アリのヒューマンコメディ(?)的な映画となっています。


努力・根性・感動・・・っていう少年ジャンプの概念的な内容ですので、

大衆向けの映画になっていますね。


上記以外の出演者はソニン、渡辺直美、中鉢明子、犬山イヌコ、笹野高史などがいます。





そして、この映画で外せないのが主題歌の存在です。

あのドリームズ・カム・トゥルー(DREAMS COME TRUE)が映画ように書き下ろしの楽曲を提供しています。

タイトルは愛して笑ってうれしくて泣いてです。

⇒ DREAMS COME TRUE 愛して笑ってうれしくて泣いてを楽天市場で予約する

⇒ DREAMS COME TRUE 愛して笑ってうれしくて泣いてをAmazonで予約する

ドリカムが映画の主題歌を手がけるのは2年半ぶりです。

タイトルで映画の内容がわかる感じですよね!!

映画同様、主題歌にも注目してくださいね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 明日は明日の風が吹く~ All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます Designed by KAETENテンプレートSo-net

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。